人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利の・・・

自分は大の阪神ファンで、地元にいる頃は何度も甲子園球場に応援へ行ったものです。ただ、当時は阪神の暗黒時代。阪神の勝率がクロマティの打率に勝てないという屈辱の日々。甲子園で一度も六甲颪を歌えませんでした。

なんでこんな話をしたかというと、実は今日ナイターで阪神―巨人戦を観たのです。そしたらテレビをつけた瞬間に逆転され、挙句負けてしまいました。

ふむ、どうやら自分には疫病神が憑いてるようです(笑 阪神ファンのみなさまごめんなさいm(__)m

ということで、これからはニュースの結果だけ見ることにするかな(*'-')

そんなことを思った一日でした。
by laughie | 2005-04-13 21:47


<< うた 報告 >>