おいたち

今週、バイト先で任されていた、ひたすらコピペを繰り返す仕事にめどがつき、新たな仕事が与えられました。それは、社長の生い立ちを調べること。まったくもって意味がわかりませんね(笑
しかしよくよく考えてみると、従業員数アルバイト・インターン合わせても10人もいかない今の職場。社長のことを知るのは重要なことです。逆によく知らないのになぜ自分がここで働いていたのかわからないくらい (ノ∀`)
で、思ったこと。バイタリティがありすぎだということと、人の縁は大切だということ。社長の今の位置は、いろいろな経験をし、そしてその中の沢山の出会いを一つ一つを大切にしてきたからこそなんだな、と。とりあえず自分も、今の交友関係も、途切れそうになってる関係も大切にしようと思う今日この頃です。

ということで、今僕と仲良くやってるみなさん。早く大物になって僕を助けてください(ぇ
[PR]
by laughie | 2007-04-07 02:25


<< つかれ 評価 >>