人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れ

今日アルバイト先で失敗してしまいした・・・
原因は自分の「慣れ」

ある程度仕事に慣れてきて、自分で判断出来ると勘違いし、基本から逸脱した行動をとってしまったのがいけませんでした。迷惑かけてほんとゴメンなさい。 ○| ̄|_

怒られた、というより注意されたんだけど、「あなたに仕事を任せたのは私だ。今回は私も悪い」的なことも言われたことが胸にズキンときました。
期待をかけてもらったのにそれを裏切ってしまったこと、自分のフォローのために余計な時間を割かせてしまうこと・・・

最近の自分は仕事場の環境に悪い意味で「慣れ」てしまい、緊張感が欠如していたように思います。

自分の欠点なのですが、慣れてしまうとその環境に甘えてしまい「慣れたから許されること」を考えてしまう傾向があります。これからは、「慣れたからこそ出来ること」を意識し、少しずつ信頼を回復していこうと思います、ハイ。


とにかく反省反省な1日でしたとさ(´・ω・`)
by laughie | 2005-03-02 22:38


<< 今さら ふと >>