<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

客観視

自分を見つめ直すこと。

バイト先の人が、自分以上に自分のことを考えてくれた。

何のために今行動してる?

何のため働く?

これからどうしたい?

そのためにどうするべき?

今なにをすべき?

そして何より

何をしたいのか。

難しい・・・
[PR]
by laughie | 2005-03-30 23:27

1/4

今日は旅立って行く同期のうち、エロイ方とお別れしました。

お気に入りのカラオケ屋で歌を歌って、お気に入りのメシ屋さんでメシ食って・・・

ん? いつもとかわんないじゃん。ということで別れらしい儀式はほとんどしませんでした。むしろ別れる直前まで下ネタを披露してくれるステキっぷりでした。

まぁアレですよ。教えてもらった歌、これからずっと歌っていきますよ、ってこってす。
[PR]
by laughie | 2005-03-29 18:22

お別れ

自分の所属するサークルで、同じ学年の人数は自分を含めて4人しかいません。
そして、そのうち3人が留年するというステキな状況にあったのですが、もう1年学校に残るのはさすがに自分だけで、残りの2人は卒業し、遠くに引っ越すことになりました。

今日はそのうちのデッカイ方と最後の晩餐をしてきました。

ここからキャツについてつらつら書こうと思ったんだけどやっぱやめとこう。

そんなことしたら、まるで今生の別れみたくなっちゃうからね。

まぁあえて1ついうなら、牛タンよろしくってことかな(笑
[PR]
by laughie | 2005-03-28 21:39

試合

バイト先のメンバー補充要因として、ソフトボール大会に参加してきました。

結果的には「11-9」で負けてしまったのですが、前回「27-2」であったことを考えると大健闘といえるでしょう。

その中で一際輝いてたのが社長。2安打5打点の大活躍。

アンタイツレンシュウシテキタンダヨ(´Д`;)

っていうか、ベースランニングとか1人だけ本格的だし(´Д`;)

ハッスルしすぎて足首を捻挫するというオチもつけてくれる、お茶目な1面も見せてくれた社長でしたとさ(笑
[PR]
by laughie | 2005-03-27 22:00

儀式

3月も終わりに近づき、私の周りでもお別れの儀式が進行しております。

この日もいくつかその儀式がありました。

普通に食事をしたり花見をしてみたり飲み会をしてみたり。

形、規模は違えど、それぞれ精一杯のお別れの仕方です。

去る者は新しい生活に向けて、送る者は今一度自分を見つめ直す機会。

う~ん、上手く言葉にならないや(ノ∀`)
[PR]
by laughie | 2005-03-26 22:00

卒業式

この日は卒業式でした。

私の所属するサークルでも、在校生から卒業生に花を渡したり、一緒に写真をとったり。

忙しさに感けて、みんなが卒業していくという事実を忘れてしまっていました。

卒業式に限らず「~式」というのは、今自分達が置かれている場所を確認するための作業なのでしょうね。
[PR]
by laughie | 2005-03-25 22:00

手紙

拝啓 

一雨ごとに暖かさが増し、あなたの苦手な冬も終わりを告げているようです。
改めて手紙を書くことに少なからぬ気恥ずかしさがありますが、一度きちんとした形で感謝の気持ちを表したいと思い手紙を書かせていただいた次第であります。

More
[PR]
by laughie | 2005-03-23 22:00

インターンシップ

今日バイト先にインターンの方がいらっしゃいました。
インターンという位だから学生は学生なんですが・・・むしろ塾生?(意味不明

ちなみに社会人経験があるので年上の方です。

午前中は大した仕事もなかったのでたくさん時間が取れたのでいろいろ話をしました。どうやらバイト先の業界に興味があるらしく、将来の夢や展望について聞かせてもらったのですが、思わずウットリしてしまいました。

熱い思いを胸に秘め、経歴も思わずウットリしてしまう程すごいひとなのですが、気取らず親しみやすい感じの人で、こういう人が自分の上にいてくれたらいいな、ってタイプの人でした。

まぁ、アレです。器の違いってヤツを実感した一日でしたとさ(ノ∀`)

More
[PR]
by laughie | 2005-03-22 00:00

ニート

ニートってなんなんなんでしょうね。
ちょっぴりググって(Googleで検索して)みました。
コレが一番分かりやすいかな~

ふむふむ

More
[PR]
by laughie | 2005-03-21 22:00

二日酔い

朝起きたら頭がガンガンして何もする気がおきなかったので、今日は一日中ダラダラ~っと。久々にFLASHを探したりしてました。何個か紹介しますね。

練習風景

最高級の・・・
[PR]
by laughie | 2005-03-20 18:41