<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

屈辱

今日も今日とてカラオケへ。最近では店員さんに顔と最初に注文するものを覚えられてしまいました(´∀`) さてそこに通いつめている理由の一つに採点ゲームの種類がある。

しかし部屋番号13だけ別の採点方法なのだ。

そう、今日は13番に通されてしまった。少々ブルーだったのだが、今日の俺は違う。そう、採点方法が気に入らないなら何らかの方法で変えられるはずだ。

案の定その方法は存在しミッションを成功させた俺サイコー(・∀・)


ついでにみつけた採点方法、これがまた曲者なのである。

今まで90点前後出していた曲にも平気で50点台をだしてきやがる。

というのもその採点方法は他のそれとは違って減点方式なのだ。

間違うたびにバッテンがついていき、3箇所以上間違えるとドラクエの痛恨の一撃を食らったときみたいに画面が赤くなりゆれる。

歌っている途中にこれになると、落ち込むとかムカツク以前になんだか笑えてしまうから不思議だ。


いつかこの方式でも90点台をだしてやる。
[PR]
by laughie | 2005-05-31 21:43

にー

今日「たけしのTVタックル」でニートについてやってた。

Non Employment Education or Training

自分は一応学生だが、労働意欲がないのでその予備軍といえるだろう。

親の仕送りで暮らしている現在、この先どうやっていこうかな。
[PR]
by laughie | 2005-05-30 21:41

うまー

今日、1ヶ月間で見込まれる出費と今の手持ちを比較してみた。

鬱だ。 今は友達にもらったクッキーを食べている。
1日食費200円。 いけっかな・・・
[PR]
by laughie | 2005-05-29 21:35

ちょっとづつ

部屋がキレイになっていってる気がする。
髪の毛も大分とったしね(笑)

着々と、、、 ですよ(´∀`)
[PR]
by laughie | 2005-05-22 15:21

坊主

禁煙3日目 ( ・∀・)b
[PR]
by laughie | 2005-05-21 14:32

将来

最近は学校をやめることばかり考えている。
逃げ出したい。できることなら死にたい。
[PR]
by laughie | 2005-05-18 14:28

あっとまるのいち

日曜の昼下がり、お茶を飲む(´∀`)
[PR]
by laughie | 2005-05-15 20:15

母の日に

お母さん、おかぁさん、かぁさん、お袋、ママ、マム、マイマダー。
母親の呼び方は数あれど、自分は「おかぁちゃん」と呼んでいます。もとい、呼んでいました。流石に中学生になる頃から恥ずかしくなりましてね(笑)

今は「なぁ」とか「ちょっと」とか呼んでいます。
息子にそう呼ばれる親もどうなんだ(´Å`)

そんな母親、今もきっと自分が東京で頑張ってると思ってるんだろなぁ・・・
頑張れていないに反省 (´・ω・`)
[PR]
by laughie | 2005-05-08 07:56

最近自分は涙もろい。今日なんて「目覚ましテレビ」をみて泣いてしまった。

というのもSoul Camplという人たちがBIG MAMAという歌を歌ってたのですが、気が付いたら涙がこぼれてました。 かぁさん(´Å`)
[PR]
by laughie | 2005-05-06 08:03

生涯2度目の

スケートに行ってきました。小学生ぶりのことなので実質今回が初めてみたいなもんです。

まぁ結果としては全身打撲です、ハイ(笑) 最後のほうは疲れてじゃなく、体が痛くて動けなくなりましたからね(ノ∀`)

でも楽しかったなぅ。また近い内に行きたいです。
[PR]
by laughie | 2005-05-02 08:10