<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こくふく

っということで最近は納豆ばっかり食べてます。

人間やらばできるものですね(´∀`)


かつて友人に「納豆のおいしさがわからないなんて人生の3分の1損しいている」的なことをいわれたことがあるのですが、たしかに納豆を食べるようになって自分の生活スタイルが少し変わりましたねぇ。

1、食事中こまめに口を拭くようになった
2、食器を食事後すぐに洗うようになった
3、ハミガキの時間が倍になった


・・・ やっぱ臭いものはクサイよ(ノ∀`)
[PR]
by laughie | 2005-06-21 19:43

同類項

今日バイトの研修にいってきました。職種は警備。交通整備。
なんといっても日給9500(夜勤)に惹かれて。

いやぁカナリキテル会社でした。研修部屋には日の丸が掲げられており、社内報は日露戦争における日本の世界に与えたインパクトについて熱く言及。研修内容も自己啓発ちっくなものでしたヨ、奥さん(ノ∀`)

メンツも大学生が4分の1くらい、オサーンが3分の1くらい、残りは自分と同じ匂いがする人たちでしたwwww

なんていうか、場末感がたまりませんwwwww
[PR]
by laughie | 2005-06-21 19:23

にがて

人それぞれ苦手な音ってありますよね。ガラスの音や黒板の音など。

僕にとってのそれは「発泡スチロールの音」なのです。物体を見ただけでその音を想像してしまい背筋がゾッとします。今こうして書き込んでいる瞬間も鳥肌が立っています。

で、何が言いたいかと言うと、


c0067605_2163656.jpg



モウネ、イヤガラセカト小一時k
[PR]
by laughie | 2005-06-12 21:05

挑戦

最近ワタクシ節約生活をしております。
具体的にいうと、1日の出費を700円以内に抑える、です。

この700という数字は カラオケ代400+マクドナルド200+α

これはあくまで基準で、カラオケに行かない日は700円相当の食事をとっています。そしてこれだけでは流石にお腹が空くので、家でお米を炊いて味噌汁を作って食べてます。

でも最近飽きてきました。だって来る日も来る日もコレじゃぁ悲しくもなりまふよ (;´д⊂)
んだもんで、出費をなるだけ増やさず食事に彩りを加えることはできないか。

そこでアレです。僕の天敵「納豆」さんです。

栄養、価格の面で抜群のパフォーマンスを誇る彼、どうにかしてお友達になれないものか。この際彼の欠点に目をつぶって歩み寄ってみようと思います。
[PR]
by laughie | 2005-06-09 01:51

怨嗟

他人の人生が羨ましくもあった。

自分のことを恨んだりもした。

卑屈になっていたんだと思う。

もう辞めよう、何もかも忘れよう。

学校も辞めよう。
[PR]
by laughie | 2005-06-08 15:07

バーチャルとリアル

TVの向こうでは楽しそうに人が笑ってて、楽しそうな時間が過ぎている。

TVのこっち側にいる僕はただ何もなく、TVの中の出来事を疑似体験し、結局は何もなく終る。
[PR]
by laughie | 2005-06-03 23:24

あめ

静かな雨が降っている。

次の季節への入り口・・・

そんな日は家で徒然にすごそう。
[PR]
by laughie | 2005-06-02 23:34

人に

今日はサークルの後輩である鴨川とK林君とで焼肉に行った。

で思ったこと。

人に優しくありたい、と。

それは優しくするべきだった人たちにそう出来なかったから。初めてお互いに好きという気持ちを持てた人に、辛いことがあってそれを忘れようとしていた人に、ただ純粋に人の好意に飢えていた人に、大人の階段を必死に駆け上がろうとしていた人に。そしておじいちゃんにも。

簡単に変われるとは思わない。けど、人に優しく振舞いたい。

演じるといってもいいかもしれない。

少なくとも、他人から見た自分の本質が「優しさ」であるように。
[PR]
by laughie | 2005-06-01 23:35