<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

差別

丑松とお志保、どっちも逝かなくてよかった(;´д⊂)
ってことで「破戒」を読みました。

More
[PR]
by laughie | 2005-07-30 19:29

どよう

今日は土用丑の日だそうですね。さっきスーパーで知りました。
[PR]
by laughie | 2005-07-28 20:51

MUSICAL BATON

さて、またバトンなるものが回ってきました。今回は本家本元となるMusical Baton。どうやら発祥はオランダのようですね。ということでやってみようと思います。

More
[PR]
by laughie | 2005-07-26 17:30

ごーる

昨日は新宿でサークルの先輩達と飲みました、が、地震の影響でJRが一部を除いて不通になり、予定より少ない人数になってしまいました。時間も1時間以上遅れてのスタートとなり店の人にも大変な迷惑となってしまいました(´・ω・)

で、その時の話題で一番熱かったのが、先輩同士がケコーンするとのこと。

学生時代から5年くらい付き合ってたことになるのかな。遠距離恋愛を乗り越えてのゴール本当におめでとうございます。ただ、10年来の友人であるみゃおさんが何も知らされていなかったのは少しカワイソスでしたww

普段大きな声を出さない彼が絶叫していた姿は[とてもとても]印象的でした(ノ∀`)
[PR]
by laughie | 2005-07-24 13:27

みらくる

さっき歩いてたら、顔にセミがとまった。
[PR]
by laughie | 2005-07-23 16:06

バイト三昧

一昨日の10:00から今朝の5:00まで連続で働いてみました。
いやぁ、やればできるもんですw
[PR]
by laughie | 2005-07-21 13:48

目の錯覚

久しぶりになんか面白いフラッシュないかなぁ、ってさがしてたら変わったもの見つけました。
ここから「Flash Laboratory」ってトコに入って、「Silhouette Illusion」ってのを見てみてくださいな。クラクラしてくるから(笑
[PR]
by laughie | 2005-07-18 23:55

大輪の花

花火を見てきた

More
[PR]
by laughie | 2005-07-17 23:49

VIDEOGAME BATON

ちょっと前(今もかな?)チェーンメールって流行りましたよね? 一度某山○組の電話番号なるものが回ってきて、試しにかけてみると本当につながって((((゜д゜;))))したのはいい思い出ですw(ぉ

っていうことでこんなんがまわってきたわけで、答えてみようと思います。

More
[PR]
by laughie | 2005-07-16 17:24

めざめ

14:32 冷房の音と空腹の気持ち悪さで目がさめた。
[PR]
by laughie | 2005-07-15 14:41