<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

かんせ~

とうとう近場に徳州会病院ができますた。
[PR]
by laughie | 2005-08-29 05:50

久しぶり

久しぶりに久しぶりの友達とあった。

More
[PR]
by laughie | 2005-08-24 15:36

飲み

サークルの後輩と2人で飲みました。3~4人で飲むことはままあるのですが、サシってのは久しぶりだったので新鮮でした。いやぁ、2人だとお互いぶっちゃけばなしとか聞けて楽しいですね(笑
[PR]
by laughie | 2005-08-14 23:06

めも

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2005/08/08kaiken.html
[PR]
by laughie | 2005-08-14 17:15

あえて

メガネなしでの生活、どんなもんかとちとやってみた。
不便すぎて数時間で挫折しました (ノ∀`)
[PR]
by laughie | 2005-08-13 23:56

かながわじん

今日はサークルの同期と飲んできました。いやぁ、こんな気持ちよく酔ったのは久しぶりです。なんの気兼ねもないからかな?

と、帰ってきた瞬間外は大雨に。今日はなんかいい日だったみたいです。
[PR]
by laughie | 2005-08-12 23:01

屈折

ここ2,3日人恋しくて仕方ない。でも今日は誰も捕まらなかった。(´・ω・`)ショボーン

More
[PR]
by laughie | 2005-08-11 16:56

帰京

行きはヨイヨイ帰りはコワイの逆バージョン。両親と少し話をしてそそくさと実家を後にしました(ノ∀`)
結局今回通算で1時間も喋らなかった気がしますヨ。

More
[PR]
by laughie | 2005-08-09 23:26

プロ

お金で買える愛ってあるんでしょうかねぇ・・・
[PR]
by laughie | 2005-08-08 05:26

高校の

高校の友達とBBQ。やっぱ関西のノリって安心するね(´∀`)
[PR]
by laughie | 2005-08-07 05:24