<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たまには

気ままに一人酒。動悸がとまりません。
とりあえず麦酒2缶と日本酒720入り半分くらい飲みました(*´∀`)ウィー
まだまだ飲むzrwじょq「あtkほgjjs」あgろえらkg:あv:あr:い:いあえあら:
かこんあはずじゃいjなかったのにな ああt嗚呼誰かあれあrjgま;lrkたptk
[PR]
by laughie | 2005-09-27 23:07

アルバイト

カードの支払いやらなんやらで10月の生活費を計算すると・・・泣けてきました(;´д⊂) で、久しぶりにアルバイトをしました。相変わらずヌルかった(ノ∀`)
日給の仕事なのに実働3時間くらいってどういうことよ(笑

ちなみに、もしかしたらもう1つアルバイトを始めるかもしれません。某牛丼チェーン店で。後輩に誘われた(冗談半分かも)のですが密かに楽しみにしてたりします(´∀`)
[PR]
by laughie | 2005-09-26 23:59

荒らし

荒らしを辞書で調べてみると次のような意味があります。

・無法な行いや強引な振る舞いなどで、損害を与えたり迷惑をかけたりすること。(大辞泉)
・また、その者。(大辞泉)
・荒らすこと、また荒らす人の意を表す。(三省堂)

凡例
・道場―(大辞泉)
・ビル―(大辞泉)
・賭場(とば)―(三省堂)

まとめると、「荒らし」は場の秩序を乱し、迷惑や損害を与える行為や人を指します。

続きを読む
[PR]
by laughie | 2005-09-25 23:19

キャンプ

前もチラっと書いたんですけど、私キャンプに行ってきたんですね。で、今日そのキャンプの打ち上げがあったのでちょっと書いてみたいと思います。そのうち・・・ね(ノ∀`)
[PR]
by laughie | 2005-09-24 23:53

ネチケット

色んなブログを徘徊していて面白そうなのを見つけたのですが、相手が大手でありTBを打つ勇気が持てず、無断リンクというものをしてみようと思います。俗に言うネチケット違反ってやつになるんですかね(ノ∀`)

っていうことで1つ目は「マーケットの馬車道」というサイトのこの記事
以前ある人と議論になったことがありましてね、話を進めていくうちにその人怒り出しちゃいまして、ええ。最後は思いっきり人格否定された苦い思い出があります。その答えがこれなのかなぁ、と。

もう1つは「不可視型探照灯」というサイトのこの記事
人格形成に大きくゲームが関わっている自分にとってショボーン(´・ω・`)となる内容でした。
[PR]
by laughie | 2005-09-22 23:21

たてかわ

「タッチ」を見てきました。
原作をよく知らないということもあってか思いのほか楽しめました。南ちゃん・・・(*´д`*)
[PR]
by laughie | 2005-09-21 23:45

自己矛盾

明日は久しぶりに映画を見に行きます。今からドキドキディスよ(*´д`*)
[PR]
by laughie | 2005-09-20 21:29

眼鏡

自分は眼鏡をかけています。コンタクトの時期もありましたがやはりメガネ、ってことで眼鏡派。服装の中でも眼鏡が一番高くて、誉められたりすると分かりやすく喜んでしまいます。そう、眼鏡だけはこだわっていて同じ種類の色違いを3つももっていたりします。

なのにさっきまでかけていた眼鏡がどこにも見つからない(´・ω・) 今度から大切に扱うから早くでてきておくれ(;´д⊂)
[PR]
by laughie | 2005-09-19 23:30

落し物

今日一緒に遊んだ後輩が、一つの恋を終らせたらしい。お疲れ様です(´―`)
[PR]
by laughie | 2005-09-18 23:22

今宵の

キレイな月が出ていた。でも満月は昨日だったらすいぃ。
高く高くくっきりとこっちを見ていた。
[PR]
by laughie | 2005-09-16 23:56