<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

勢い

ヤバイ。勢いで新しいPC注文しちまった(´з`)y-~
DELLで注文したんだけど、うまく接続とかできるかな・・・

まぁなるようになるっしょヽ(´―`)ノ
[PR]
by laughie | 2005-10-21 06:31

妹分

自分は兄貴と二人兄弟です。でも東京にでてきて最初にやったバイト先で弟分と妹分ができました。今日はその妹分と飲んだのです。
久しぶりに、前に会ったのがいつかわからないくらい、に会ったのですが、お互いそんなことないような雰囲気で楽しい時間を過ごせたのでよかったですわ(´∀`) 
[PR]
by laughie | 2005-10-18 23:59

かぜ

自分は滅多に風邪をひきません。1年に1回か2回くらいです。でもひいた時はかなりダウンします。ホントに動けなくなるくらい。・・・ってか今その状態です。。。
[PR]
by laughie | 2005-10-17 09:10

学生バトン

しばらくブログを放置している間に「学生バトン」なるものが回ってきてたようです。っちゅうことで答えてみますかぁ!!

続きを読む
[PR]
by laughie | 2005-10-14 09:20

ペア

自分は今警備のバイトをやっています。週5回以上入る人は「常駐」って言って同じ現場にずっと通うことになるんだけど、自分のように不定期で入ったりする者はイロんな現場にとばされるのです。
で、今日入った現場は2人の所でした。相方は少し白髪が目立ち始めたくらいのおじさん。物腰柔らかで、説明も丁寧にしてくれるちょっと大人しい感じの人でした。
でも、人って見かけによらないものですね。休憩所に彼のものと思われる雑誌がおかれていたのですが、こんな感じでした。
[PR]
by laughie | 2005-10-12 23:29

雨でバイトが無くなった。急に放り出されたら何をしたらいいかわからなくなるね。まぁいつも何をしてるわけじゃないんだけど(笑
[PR]
by laughie | 2005-10-05 23:46

特訓

最近とある人物に勝つため「ぷよぷよ」の特訓をしている。今日は後輩2人を呼んで実践訓練をしたのだが・・・ 気持ちいくらいボロ負けした(ノ∀`) 道のりは長いなぅ(´・ω・`)
[PR]
by laughie | 2005-10-04 23:42

におい

友人2人でと深夜ににファミレスへ行きました。いやぁ久しぶりに学生らしいことしたなぁ(´∀`)
朝に二人とも疲れきって店をでると、甘く強い金木犀の香りがしました。
来年とかにこの金木犀のにおいで今日のこと思い出すのかなぁ、なんて思いました。
[PR]
by laughie | 2005-10-03 06:41

しろやま

今日は日勤のバイトで新興住宅街へ行きました。
ある家からピアノの音がずっと流れてました。
なんだかたまらないきもちになりました。
[PR]
by laughie | 2005-10-02 15:21