<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思い立った

結局帰省しました。最終新幹線に乗って(笑
流石に大晦日の最終ともなると名古屋はまでは座席が丁度埋まる程度に乗客はいましたが、そこを過ぎると客の姿もまばらになり、2・3人掛の席に一人で座れるくらいになりました。
到着時間は23時半。故郷の駅を降りて最初に聞こえてきたのが石焼芋屋さんの声でしたとさ。
[PR]
by laughie | 2005-12-31 23:57

実家

母親から電話がかかってくる時ってなんとなくわかりませんか?
今日家の電話が鳴って、なんとなく母親の予感がしたので放置しました。でもすぐ後に携帯のほうに着信履歴を埋めるのが目的のごとくかかってきたので結局でることに。
用事は案の定「正月帰ってこい」系の話しでした。今年は帰る予定ではなかったのですが、情に訴えるやり方は卑怯です、お母さん。どうしよっかな・・・ 明日帰ろっかなぁ。
[PR]
by laughie | 2005-12-30 23:20

周りか見て痛いと思われる自分の行動。下手なギターを「俺最高!」って弾いてる様。バイト先の集まりに出席してもその中で誰が一番エライか把握していない様。長らく放置していたブログを急にまた書き始める様。
ということで久しぶりの書き込みです。

いや、違うんですよ。PC環境がどたばたしててネットに繋げるようになったのはホントに最近の話なのです。具体的には我が家もついに光回線になんたのですよ。築年数が軽く20を超えるアパートにマンションタイプを導入した大家の熱さに乾杯です。
[PR]
by laughie | 2005-12-21 23:10