<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリの

なんの気なしにテレビをつけると、カーリング女子・日本‐イタリア がやっていました。
なんていうか、氷上のチェス・カーリング。とても熱かったです。萌えました。(*´∀`*)
[PR]
by laughie | 2006-02-20 23:33

ヤバイ

今日は早起きして1日かけて部屋の掃除。朝7時におきてさぁやるか! って思ってちょっと気を抜いて目を閉じるともうこんな時間。 ・・・来週やろっと( ノ∀`)
[PR]
by laughie | 2006-02-19 23:45

満月

今晩は満月でした。やっぱ満月の日はなんかあるのかなぁ。原付が出てきたり久しぶりの人から連絡が入ったり(笑  今日一日のホンの数時間が自分にとって何か月分にも相当する時間でしたヨ。
[PR]
by laughie | 2006-02-15 03:52

行方不明

駅前に置いてあったはずの原付がなくなっていた・・・○| ̄|_
市に持ってかれたのか若さ溢れる青年が持っていったのか・・・
単純に凹みマスタ。
[PR]
by laughie | 2006-02-06 23:59

成長

最近悩みがある。駄洒落が口を突いて出てくるのだ。いけない、絶対に寒い、と心の中で思うのだが止めることが出来ないのだ。これが年をとる、ということなのか・・・。
[PR]
by laughie | 2006-02-02 23:16