<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次々と

欲が尽きない。
最近までちょっと禁煙してたんですよ。お金がなくて。んで、そん時は禁断症状みたいなのがでましてね。喉が無性に渇いて1日に2リットル以上水を飲み続けていたり、シケモクを漁ってちびちび吸ったり(w  そん時は1日に1箱吸えたらどんだけいいだろうと思っていたけど、今現在30本目のタバコに手をつけている。
同じように、具なしパスタ生活を続けていて、1週間に1度食べるシュークリームがとてもおいしく感じていたのに、今は毎日のようにポテチを始めとするジャンクをむさぼっている。

この勢いでいけば、この先どんだけ多くのおかねやしあわせを手に入れても満足せず、常に何かを求めていくことになるのかな。なんてことを思いました。まぁそれも悪いことばかりじゃないとは思うけど (ノ∀`)
[PR]
by laughie | 2006-12-30 23:09

よっぱらう

ふと酔っ払いたくなって、缶ビールを買ってきた。350mlでベロ酔いですわw
居酒屋で飲む時はそんなことないのになぁ。不思議なモンだ
[PR]
by laughie | 2006-12-26 14:28