<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うん

リアリティがないんだ。リアリティが。
[PR]
by laughie | 2007-01-24 22:35

すいみん

こんな時間なのに目が冴えて仕方ない。
時々あるんですよね、2、3日寝なくても活動できる時が。かといって積極的に何かをするのかってぇと、基本的にのんあくてぶなんで結局ボーっとしてるかネットしてるかなんですけどね。
この状態の何が問題かというと、次に入眠したら大体20時間以上は寝てしまうことなんですよ。いかんなぁ、このリズムでは。なんとかせねば。
[PR]
by laughie | 2007-01-08 03:38

どうでも

どうでもいいことがヒドク重要に思えることがある。冷静に考えると、ほんの5分後にでも、バカバカしくて落ち込むようなことでも、何かに追い詰められるように行動してしまう時がある。その逆も然りで、とても重要なことなのに、いや、重要であるはずなのに自分にとってどうでもいいようなことも多々ある。例えば・・・ 例えばですね。ヤヴァイ、両方とも具体例が思い浮かばない (ノ∀`) 今僕にとって必要なことは脳トレみたいです。
[PR]
by laughie | 2007-01-05 22:10

あけました

あけましておめでとうございます。今年の新年は実家に帰らずバラエティーを見ながら迎えました。で、そのあと近くの神社に初詣にいったんですが、以外に人が多くてびっくりしました。こんなに人が住んでたんだと(笑
そう考えると、住んでる所なのに知らないことって多いような気がします。ということで、今年は八王子の町をもっとよく知る1年にしたいと思いました。
[PR]
by laughie | 2007-01-03 17:12