いやぁ、気持ちいいくらい雪でしたね。
こんな日の朝は雪を踏みしめる感触を楽しみながらゆっくり出かけたい所だったのですが、いつものように遅刻しそうだっため駅まで原付を使うことに。

まさか自分にドリフトの才能があるとは思ってもいませんでした。

なんとか電車には間に合ったものの、雪の影響なのでしょうかいつもより安全運転をしているようで到着までに30分ほど余計に時間がかかりました。

駅員さんから遅刻証明書(?)をもらったので堂々と社長出勤することも可能だったのですが、仕事場に着いた時に息を切らしていたほうが心象もいいだろうと思い仕事場までダッシュ敢行

それがいけなかった・・・

コンクリートにフライングニーをかますハメに(´Д`;)

人目はばからずのた打ち回ってしまいましたよ。
あぁ、階段の上り下りが辛ひ・・・
[PR]
# by laughie | 2005-03-04 22:00

今さら

ライブドアとニッポン放送のごたごたに興味を持ち始めたり。

本当は思う所を書こうとしたんだけど圧倒的に知識がたりない考えがまとまらないので休みの日にゆっくりやろうと思いまふ。



今日は量が少なくてちと寂しく感じたので、最近お気に入りのフラッシュをはってみたり。
これも今さらなんだけどね(ノ∀`)
[PR]
# by laughie | 2005-03-03 23:50

慣れ

今日アルバイト先で失敗してしまいした・・・
原因は自分の「慣れ」

ある程度仕事に慣れてきて、自分で判断出来ると勘違いし、基本から逸脱した行動をとってしまったのがいけませんでした。迷惑かけてほんとゴメンなさい。 ○| ̄|_

怒られた、というより注意されたんだけど、「あなたに仕事を任せたのは私だ。今回は私も悪い」的なことも言われたことが胸にズキンときました。
期待をかけてもらったのにそれを裏切ってしまったこと、自分のフォローのために余計な時間を割かせてしまうこと・・・

最近の自分は仕事場の環境に悪い意味で「慣れ」てしまい、緊張感が欠如していたように思います。

自分の欠点なのですが、慣れてしまうとその環境に甘えてしまい「慣れたから許されること」を考えてしまう傾向があります。これからは、「慣れたからこそ出来ること」を意識し、少しずつ信頼を回復していこうと思います、ハイ。


とにかく反省反省な1日でしたとさ(´・ω・`)
[PR]
# by laughie | 2005-03-02 22:38

ふと

気が付けばもう3月だすね。なんか時間の進み方が年々早くなっていってる気がする(笑)

3月は「別れ」の時期でもあります。先日一緒に夕飯を食べた友達も、2月いっぱいで引越しすると言っていました。みんな社会の荒波に飛び込んでいくんですねぇ。自分はまだまだ学生ですが。

More
[PR]
# by laughie | 2005-03-01 23:48

適性テスト

大学生は今就活シーズンです。
自分もやってみようかな☆なぜか同級生より2年遅れですが。

んー、どこ受けよっかなぁ。

.                          ヽ( ・∀・)ノウンコー





ココだ!!

えーっと、なになに??

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/04/news008.html









ヽ(A`)ノ
[PR]
# by laughie | 2005-02-28 22:15

まいはうす

部屋が片付かない

かれこれ1ヶ月以上前からなんとかしなきゃと思ってはいるんだけど、いざやろうと思ってもテレビを見たりネットしたりギターを弾いたり・・・

laughieです・・・  誘惑に勝てません(´Д`;)
今の状態じゃ女の子友達を部屋に呼ぶこともままなりません(´Д`;)

そんなこんなで気が付けば23時。まぁいいや、来週やろう、来週(現実逃避
[PR]
# by laughie | 2005-02-27 23:40

こっそりスタート

テレビで「今いる場所に感謝することを忘れなければ必ず素晴らしい場所にたどり着ける」と言った人がいた。

フム、感謝すること・・・

やっぱ有名人はいいこというね (ノ∀`)

自分に出来る感謝の表し方は、やっぱみんなを笑わせることかなぁ~
空回ってスベリまくることうけあいですが

とりあえず、笑わせることができなくっても、常に笑顔でいることを心がけようっと(*'-')

そういう意味を含めてHNを laughie としました。

まだ誰もいないけど、これから来てくれるかもしれない人、ヨロシク!
[PR]
# by laughie | 2005-02-26 23:48