出張

地元の友人から電話がかかってきました。「板橋に住むことになったんだけど、近くに家具買えるとこない? 東京わかんないし付き合ってよ」とかいわれちゃって><
地元の友人連中で東京に出てきているのが自分だけなので、こういったことでよく呼び出されます。まぁ仕方ないので一緒に池袋探検しましたよ。
しかしね、声を大にして言いたい。

東京は広いんだよぉ!! しかも俺はその西端に住んでんだよぉ!!

モウネ、お台場やら表参道やら品川やら。全部ウチから1時間ほどかかるんだから(つд⊂)
[PR]
# by laughie | 2006-03-29 23:19

ひこまろ

3月ももうそろそろ終わり。新学期が始まります。
この時期の流れとして、最低しなければいけないのはコレくらい。

昨年度の成績表を受け取る
        ↓
語学の再履修登録をする
        ↓
その他の履修登録をする  

もう7年目、完璧に流れ覚えてる。余裕。
ただ残念なのはその日程がわからない。ってことで、仕方ないから学校に直接行ってきました。

たぶん、7ヶ月ぶりくらい。 久しぶり! って感じ。桜とかも満開でいい感じ。


でね、成績表受け取ろうと思ったらそんな気配どこにもないの。去年までの感じで行くと「成績発表こっち→」みたいな立て看板がクドイくらい置いてあるはずなのに。

慌てて後輩にメールしたら、「今年からWeb上で成績発表ですよ」とか言われちゃって><

Web対応ってことで、パスワードとか必要で、なんか去年の11月から配ってたんだって。
想定外でした。

結局今日は学校に行かなくてもよかったみたい。
年度の始まりが勘違いってどうなんだ、って思った日でした。
[PR]
# by laughie | 2006-03-28 23:45

通知

「意見の聴取通知書 あなたに対する下記理由による処分に係る道路交通法194条第1項の規定による意見の聴取を下記により行いますから、定刻までに出席されるよう通知します。」

はい、今度出頭してきます。まぁ、免停をもらいに行くんですがね、今回で3回目ですヨ。過去2回において潔くお金を払わなかったために、駐禁1発で終了ってこってす。

゚・*:.。..。.:*・゚ 。・゚・ (゚´Д`゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by laughie | 2006-03-22 23:45

ばいと

本日をもってアルバイトを辞めてきました。理由は色々あるのですが、一つ一つ書いていくと気持ちが後ろ向きになるのでやめておきます(笑
で、バイト先に制服を返しに行ったとき社員さんの顔を見るとですね、なんか瞳うるうるとかさせちゃってるんですよ。そんな顔をみて今までに抱いたマイナス感情がチャラになった自分は甘いのでしょうかね?ノ(´д`*)

これからは一応アルバイトなしに1年間すごそうと思ってるんですが、はたしてやっていけるのか? 俺。  とりあえず無駄遣い(主に食費)削ってがんばってみようと思います。 
・・・いや、やっぱり食後に甘いものはどうしても欲しいのでそれ以外を削っていこうとおもいます (ノ∀`)
[PR]
# by laughie | 2006-03-21 13:30

中村屋

中村屋!!
[PR]
# by laughie | 2006-03-18 23:22

下書き

起床→お台場→横浜→新宿→八王子→温泉な1日
[PR]
# by laughie | 2006-03-17 23:52

今日そば屋さんで大仁田厚を見ました。

もりそば1杯255円の店で

彼は1400円分食べてました。

ちょうあつかったです。
[PR]
# by laughie | 2006-03-16 15:36

崩壊

掃除機が壊れました。。。 orz

More
[PR]
# by laughie | 2006-03-14 16:54

アップロード

最近カーリングにはまっております。テレビ中継がされていない日本選手権を、ネットを使ってリアルタイムに情報を手に入れるほど(笑

最初は、オリンピック選手カワエエ(*´∀`*) って所から入っていったのですが、試合を見ていくうちにその競技自体に、意外なほど奥深いカーリングに惹かれていきました。今日も危うく、日本選手権が開かれている青森へ向かってしまうところでした。

しかしながら人に説明するのが難しいんです、カーリングの面白さを。色々言葉を並べてもね、「1回見てみろって!」に落ち着くのですヨ。で、「どこで見るんだよ!」っていわれて(´・ω・`) ショボーンってなる。

こうなったら意地でも見てもらおうと思ってね、アップロードってやつに挑戦してみようと思いますww

続き
[PR]
# by laughie | 2006-03-12 23:36

なんとなく

今、前のバイト先にいた人の所に手伝いに来ています(ややこしいな
手伝いに来たものの時間が空いてサボっているという状況です(笑

いやぁ、久しぶりにスーツ着たんですけど、ポケットの中から1000円がみつかりましたよ!
今日はこれからさらにいいことがありそうな予感がします(*^_^*)
[PR]
# by laughie | 2006-03-01 11:46