人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準特急の停まる駅

自分は東京にでてきてから1度も引越しをしておりません。

同じ所にずーーっといるわけですね。

おかげさまで大家さんとは大分仲良くなったし、最寄の国道の道路清掃業者とも顔見知りになりました。近所の吉野家に関して言えば店員の顔は全員わかるくらいです。まぁ一時期週に15回のペースで通っていたので当然といえば当然なのかもしれませんが(笑

そんな僕の街、友達から「どんな所に住んでるの?」と聞かれるたびに「ダイエー以外何も無い所サ(ノ∀`)」と答えていたのですが、最近になって駅前に料理屋を発見しました。

以前からその存在は知っていたけど、いつも満員だったりして入る勇気が出せない店、そんな店ってありますよね?

決してオシャレな店とはいえないのですが、以来毎日通っています。店の人と早く仲良くなって、オマケしてもらえるようになったらいいな。(ぉぃ
by laughie | 2005-03-15 22:00


<< ほっと一息 まったり >>