人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑色

バイト先の社長、夜は基本的にコンビニ弁当だってさ。 >挨拶
え? 某サイトと導入方法がそっくりだって?

       偶然です。

さて、夕食といえば今日は友人とタイ料理を食べに行きました。そこで、巷では食べると打たれ強くなるという噂のグリーンカレーを頂きました。

日本のカレーのようにとろみはなく、いわゆるスープカレー。口当たりはタイ風カレーの特徴であるココナッツミルクのためまろやか、むしろ甘い程でした。
しかし二口目を食べようとした位から口の中にじわじわと辛さが広がってきて・・・

        (*゚∀゚)=3 ムッハー  

まぁ、美味しかったということです(笑


店に入った当初はガラガラだったので正直どうかな、と思ったのですが、時間が経つにつれて段々と混み始め、最終的には外に列が出来るほどでした。

サービスの方も、店員さんの気遣いが細部に渡って行き届いており女の人ばかりだったこともあってとても気持ちのいい時間を過ごせました。

みなさんも機会があったら足を運んでみては? 結構オススメです(・∀・)
by laughie | 2005-03-18 22:00


<< 焼鳥やさん ほっと一息 >>