人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

いやぁ、もう春なんですね。そこら中にいろんな花が咲いてますよ、おくさん(´∀`) なんだか嬉しくて、風呂をピカピカに掃除してしまいました(意味不明

話は変わりますが、自分の通っている学校は桜の名所だったりします。満開になるころには各サークルが花見を行うほか、学外からも沢山の人が訪れます。ある年なんかは市内の救急車も全員集合した位です。

今日は健康診断のため学校にいくのですが楽しみで仕方ありません(笑 天気もいいしプラプラしてくっかなぁ~(´∀`)



いやぁ、5部咲きでした。でも、5部咲きの桜も中々乙なもんですなぁ。

多くのつぼみが待ち切れなさそうに身を膨らませて、はちきれんばかりでした。満開になった時のそれを想像してワクワクしてしまいましたよ(笑

彼らのほうも、陽の光をいっぱいに浴びながら、花開く時を今か今かと待ちわびているのでしょうか。それともその時を迎えるために必死にもがいているのでしょうか。

いずれにせよ、そんな大きな可能性を秘めた5部咲きの桜。私は大好きです。
by laughie | 2005-04-06 10:26


<< 足音 3ばんめ >>