人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合

先日に引き続きソフトボールをしてきました。今回は社長に加え、社長の警護の人も参戦。1人だけ体の作りが明らかに違ってとてもステキです。

試合の方はというと、1点差の惜敗。最終回、2アウトランナー1塁(社長)バッターは4番。レフト方向にヒット性の当たりが飛んだので社長猛ダッシュ。しかし3塁を回った所でまさかの大転倒。タッチアウトとなり試合終了した次第です。

いやぁ、おしかった。片づけをして帰ろうと思っていた所にキャプテンから一言。「負けたからもう1試合あるんだよ」

なるほど、1試合で終らせたかったからみんな必死だったのですね。


ということで2試合目。相手は先日対戦した所と同じチームでした。リベンジってやつですね。

しかしオッサンばかり上は61歳まで在籍する我がチーム。体力を使い切ってしまったようでベンチの雰囲気はまるでお通夜のようでした(ノ∀`)

こりゃまた負けるかな、と思っていたのですが、相手チームはこちら以上に疲れていたようで、結局「13-4」でボロ勝ちしました。

そうです、勝ったのです。とりあえず僕が知る限りでは2年ぶりくらいの勝利です。しかしみなさんかなりお疲れのようで、特に盛り上がることもなく解散となりました。そんな中警護の人だけが元気一杯だったのが印象的でした。やっぱり普段から鍛えてる人は違いますね(笑

そんな1日でした。
by laughie | 2005-04-17 18:25


<< ウォッチ 飲んだ >>