人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明会

今日は「会社説明会」ってやつに行ってきました。
イメージ的には大きな講堂を貸し切って何百人も集めてドーン!って感じだったのですが、フタを開けてみると参加者は6人ほど、場所も会社の会議室みたいな所でした。

しかも資料なしのパワーポイントもなし、口頭でやってましたよ。おかげで緊張感が解けて寝そうにとてもリラックスして臨むことができました。

質疑応答が終って帰ろうと思ってたら、どうやら適性検査も本日中に済ましてしまうとのこと。いきなり試されちゃいました(´∀`) 内容としてはフローチャート形式のもので、9割方自信を持って解けましたよ。・・・といっても全10問でしたが(ノ∀`)

今日の結果は金曜日までに出るとのこと。受かってるといいなぁ。といいつつアンケート用紙に「筆記試験の傾向と対策を教えて下さい」とフザけたことを書いてきたらふぃ~でしたとさ(笑
by laughie | 2005-04-20 23:15


<< 頼まれごと ウォッチ >>