人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大輪の花

花火を見てきた



ゼミの同期と一緒にいったのですが、それぞれ現実と折り合いをつけ、うまくやってます。会話中に仕事での愚痴など出てくると正直ついていけません。

ドンドン取り残されていってる気がして(実際そうなんだけど)顔は笑ってたけど心中は(´・ω・`)ショボーンでした。


みんな大輪の花をさかせようとしています。


自分は今の位置に立ち止まり何をしているのだろうか。俺はこのままでいいのだろうか。いや、よくないことなんて誰に指摘されるまでもなく分かっている。

誰か僕の背中を押して欲しい、優しく包み込んで欲しい、何もかも忘れて永遠に眠りたい、、、  ヤベッ、俺甘えすぎwwwwwww

おいていかれる焦燥感、一人前になっていく同期に対する嫉妬。マイナス思考ばかりが首をもたげる。あぁ今更だが自分はなんてちっぽけな人間なんだろう。

俺の花はいつ咲くのだろうか。
by laughie | 2005-07-17 23:49


<< 目の錯覚 VIDEOGAME BATON >>