人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崩壊

掃除機が壊れました。。。 orz






ちょっと部屋を掃除しようと思いましてね、掃除機使ったんですよ、掃除機。
そしたらね、どうも吸引力が弱いんです。中を開けてみると掃除機パック(っていうのかな)がパンパンなんです。いつもならまた今度でいいや、ってなるのですが、今日に限って無駄な行動力を発揮しましてね。買ってきましたよ、掃除機パック。コレさえあればどのメーカーにも対応できます、みたいなやつ。
で、装着しようと思ったらどうも様子がおかしい。どういじってもうまくハマラナイんです。いつm(ry なんとかはめ込めたんですよ。俺最高、とか思っちゃいました。テンションマックスでコンセント差し込んで使ってみたんですが、何も問題なくいけましたよ、最初の30秒くらいは。

・・・あのね、電化製品から煙が出てくるのってマンガの世界だけかと思ってましたよ(笑
by laughie | 2006-03-14 16:54


<< 炎 アップロード >>