人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めじるし

僕は有名どころに弱いようです。例えば東京タワーとか。近づくだけで (゚∀゚≡゚∀゚) 中に入ろうものなら アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  となります。はい、田舎者丸出しですね (笑

ということでランドマークタワーに行ってきました。

先輩と桜木町で会う約束をしていたんですが、まさかこんな所にランドマークタワーがあろうとは。観覧車だけのトコじゃなかったんですね! もうテンション上がりまくり。今なら飛べる、i can fly状態でした。

店に入っても興奮しっぱなし。喫茶で膀胱が破裂しそうなほどお茶をおかわりして、ディナーは3日は何も食べなくていんじゃね?くらい自然食バイキングなるものを堪能してきました。

風でビニール傘が即死したり、エスカレーターの手すりが異様に汚くて袖が黒ずんだりしましたが、そんなこと関係ないくらいハイな1日でした。
by laughie | 2006-04-02 23:58


<< 指導 ガッテン。 >>