人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故

今日も今日とて知り合いの所へお手伝い。で、そのまま飲みに行きました。
で、終電近くになったんで帰ろうとしたらね、新宿西口に長蛇の列できてんの。見たのは京王線の入り口とかあるほうね。よく見たらタクシー乗り場から伸びててさ。一番後ろはJR改札付近まで。わかりにくくてごめん。なんせ混乱してるの。でね、京王線改札に行くと警察か警備が沢山いてさ、そこでも大渋滞がおきてんの。

どうやら脱線事故が起きたらしい。

復旧の見込みない、とか叫んでんの。最初はなんのことかわからなくてさ。「脱線て(笑」くらいのノリでさ。とりあえずJR乗ったのね。んで、脱線脱線脱線って考えたら福知山線のこととか思い出してさ。すごく憂鬱な気分になってきてさ。終電近くの京王線が脱線て。横倒れ?それともレールからおちただけ?とか考えてたらさ、やっぱ横倒しになったんじゃないかとか考え出してさ。JRも超満員だったんだけど、これがそのまま横倒れになったら、とか考えちゃってさ。もう訳わかんない。さっき家についたんだけどさ、なんか動悸激しくて落ち着かない。そうだ、とりあえず自分は巻き込まれてませんので、みなさま。あぁ訳わかんない。
by laughie | 2006-04-06 01:06


<< リズム まんじゅう >>