人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそりスタート

テレビで「今いる場所に感謝することを忘れなければ必ず素晴らしい場所にたどり着ける」と言った人がいた。

フム、感謝すること・・・

やっぱ有名人はいいこというね (ノ∀`)

自分に出来る感謝の表し方は、やっぱみんなを笑わせることかなぁ~
空回ってスベリまくることうけあいですが

とりあえず、笑わせることができなくっても、常に笑顔でいることを心がけようっと(*'-')

そういう意味を含めてHNを laughie としました。

まだ誰もいないけど、これから来てくれるかもしれない人、ヨロシク!
by laughie | 2005-02-26 23:48


<< まいはうす >>