人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ、気持ちいいくらい雪でしたね。
こんな日の朝は雪を踏みしめる感触を楽しみながらゆっくり出かけたい所だったのですが、いつものように遅刻しそうだっため駅まで原付を使うことに。

まさか自分にドリフトの才能があるとは思ってもいませんでした。

なんとか電車には間に合ったものの、雪の影響なのでしょうかいつもより安全運転をしているようで到着までに30分ほど余計に時間がかかりました。

駅員さんから遅刻証明書(?)をもらったので堂々と社長出勤することも可能だったのですが、仕事場に着いた時に息を切らしていたほうが心象もいいだろうと思い仕事場までダッシュ敢行

それがいけなかった・・・

コンクリートにフライングニーをかますハメに(´Д`;)

人目はばからずのた打ち回ってしまいましたよ。
あぁ、階段の上り下りが辛ひ・・・
by laughie | 2005-03-04 22:00


<< すいーと 今さら >>